忍者ブログ
自分のオススメアニメをまとめてます。むしろ自分がまたみたいやつだけまとめてます。。。ww気になる動画があったらチェック!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
主人公玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死んでしまう。 次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送されていく。 謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。(wikipedia

ガンツ1話
 
ガンツ2話
 
ガンツ3話
 
ガンツ4話
 
ガンツ5話
 
ガンツ6話
 
ガンツ7話
 
ガンツ8話
 
ガンツ9話
 
ガンツ10話
 
ガンツ11話
 
ガンツ12話
 
ガンツ13話
 
ガンツ14話
 
ガンツ15話
 
ガンツ16話
 
ガンツ17話
 
ガンツ18話
 
ガンツ19話
 
ガンツ20話
 
ガンツ21話
 
ガンツ22話
 
ガンツ23話
 
ガンツ24話
 
ガンツ25話
 
ガンツ26話
PR
検索エンジン
Copyright ©   オススメ無料アニメ館   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]