忍者ブログ
自分のオススメアニメをまとめてます。むしろ自分がまたみたいやつだけまとめてます。。。ww気になる動画があったらチェック!!
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近全然楽しいアニメないですよねぇ~~


なんか毎週見てるってアニメが減ってきたような


今回なんてけいおんと学園黙示録と世紀末オカルト学院くらいしか

なにかないですかねぇ
PR
蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】 





何処にでもある日本の片田舎の島、真壁一騎や皆城総士らが住む平和な竜宮島(「りゅうぐうじま」ともよめるが正式には「たつみやじま」)。そこに突然「あなたはそこにいますか…」という叫びがこだまする。それは未知の生命体「フェストゥム」による侵略の始まりだった。やがて一騎らは、人類が29年も前にフェストゥムにより壊滅的打撃を受け、日本列島が既に存在しない事を知る。竜宮島は、実は人類を救済するためにアーカディアン・プロジェクトによって人工的に作られた要塞島であり、島の人々はアルヴィスという組織に所属する特殊な訓練を受けた人々だったのだ。 自分達が信じていた平和が護り作られた幻想であった事を知った一騎達は、人類とフェストゥムとの生き残りを賭けた闘いに否応なく巻き込まれていくこととなる。(wikipedia


蒼穹のファフナー 第1話

蒼穹のファフナー 第2話

蒼穹のファフナー 第3話

蒼穹のファフナー 第4話

蒼穹のファフナー 第5話

蒼穹のファフナー 第6話

蒼穹のファフナー 第7話

蒼穹のファフナー 第8話

蒼穹のファフナー 第9話

蒼穹のファフナー 第10話

蒼穹のファフナー 第11話

蒼穹のファフナー 第12話

蒼穹のファフナー 第13話

蒼穹のファフナー 第14話

蒼穹のファフナー 第15話

蒼穹のファフナー 第16話

蒼穹のファフナー 第17話

蒼穹のファフナー 第18話

蒼穹のファフナー 第19話

蒼穹のファフナー 第20話

蒼穹のファフナー 第21話

蒼穹のファフナー 第22話

蒼穹のファフナー 第23話

蒼穹のファフナー 第24話

蒼穹のファフナー 第25話

蒼穹のファフナー 第26話
トップをねらえ2!完全読本 (Dセレクション) 



「ノノリリ」なる人物に憧れ、宇宙パイロットになることを望む主人公・ノノと、バスターマシンを駆り宇宙怪獣達から太陽系を守る超能力少年少女「トップレス」の一人である少女・ラルクの物語。(wikipedia

トップをねらえ2!第1話

トップをねらえ2!第2話

トップをねらえ2!第3話

トップをねらえ2!第4話

トップをねらえ2!第5話

トップをねらえ2!第6話
電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫) 



不良少年の柔沢ジュウは堕花雨と名乗る少女にある日突然忠誠を誓われる。少女の奇怪な言動に振り回されながらも、その真摯な言動にしだいに存在を受け入れて行く。しかし、巷を騒がせる連続殺人にクラスメイトが犠牲になってしまい、ジュウは雨に不信感を抱くようになるが……。(wikipedia


電波的な彼女
Me) (You

電波的な彼女~幸福ゲーム~
Me) (You
ラブ・コン 15 (マーガレットコミックス (4124)) ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス (3487)) 



舞台は大阪の高校、舞戸(まいど)学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから、不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった。 会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷。ただ一点、身長を除いては…。(wikipedia)



ラブ★コン 第1話

ラブ★コン 第2話

ラブ★コン 第3話

ラブ★コン 第4話

ラブ★コン 第5話

ラブ★コン 第6話

ラブ★コン 第7話

ラブ★コン 第8話

ラブ★コン 第9話

ラブ★コン 第10話

ラブ★コン 第11話

ラブ★コン 第12話

ラブ★コン 第13話

ラブ★コン 第14話

ラブ★コン 第15話

ラブ★コン 第16話

ラブ★コン 第17話

ラブ★コン 第18話

ラブ★コン 第19話

ラブ★コン 第20話

ラブ★コン 第21話

ラブ★コン 第22話

ラブ★コン 第23話

ラブ★コン 第24話
   次のページ
検索エンジン
Copyright ©   オススメ無料アニメ館   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]